ヴァシュロン コンスタンタ�?222 OPTIONS

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 Options

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 Options

Blog Article

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

機能�?時、分、スモールセコンド、永久カレンダー、ムーンフェイズ、コラムホイールクロノグラフ

ムーブメントは自社製オリジナルではなく、かつヴァシュロンのお家芸であるジュネーブシールは取得していない

読者で�?読者をやめ�?読者になる 読者になる @masaharu_meをフォロ�?このブログについ�?クリックで応援

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

パトリモニーやトラディショナルに代表されるような金無垢時計の「ザ・ドレスウォッチ」然としたたたずまいとは対照的に、フィフティーシックスはよりカジュアルに時計を楽しむ「インフォーマル」ウォッチとしてポジショニングしています。(参�? フィフティーシックスシリーズ)

天才時計師のアントワーヌ・プレジウソによる名作「シエナ」がブルーのマザー・オブ・パール文字盤で限定復

オーデマ ヴァシュロン コンスタンタン 222 ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル・トゥールビヨン・レトログラード・デイト・オープンフェイス」

ブレスレット 18Kイエローゴールド、サテン仕上げ、トリプル・ブレード・フォールディング・クラスプ付き。

そんなわけで、そのスチール製モデルの復刻に期待を高める熱心なコレクターもいるに違いありません。セルモニ氏もまた、その可能性を否定しません。「そもそもニッチであることが、『ヒストリーク』のコレクションの魅力なのです。つまり、他の素材についても検討の余地があるということです」とも言います。

スタンダードな「トラディショナル」モデルがやはり高い人気を誇っています。トラディショナルのデザイン的な特徴をそのまま受け継いだ、代表的なモデルです。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page